冬の夜の日常

自由に更新するブログです

あつ森をプレイしてると やりたくなる

あつ森をよくプレイしているんですが

 

そのなかで離島ガチャ  キャンプサイト厳選というとがあります

 

2000マイルで旅行券を買い離島で(売地を作っておくこと)

 

気に入ったキャラを勧誘するのを離島ガチャ

 

時間操作でキャンプサイトに訪れるキャラを気に入ったら勧誘するのを

 

キャンプサイト厳選(違っていたらごめんなさい)

 

というのですが2つ合わせて大体30回くらいやっているんですが

 

猫が出ません

 

猫は種類が多いんですが1回も でていません

 

ビンタや1ごうとか勧誘したいんですが でると良いです

 

8月は何が起こるか楽しみです


追記   猫が出ないと書きましたが

           キャンプサイトでチャスが

           出たので勧誘しました