冬の夜の日常

自由に更新するブログです

今年もあと残すところ

3ヶ月切ってるやん

 

というわけで今月最初の交信じゃなくて更新です

今週から涼しくなってくるということで

衣替えもしていきますが

先月 もう着ない衣類を店に売ってきました(メル○リは利用したことがありません)

こうやって整理整頓していかないと衣類がいっぱいになってしまいますからね

今年買ったゲームって競馬のゲーム(ダウンロード版)くらいですかね

今のところ あつ森はもう2年以上プレイしていて住民の写真も30人以上

もらったんですが思えば最初の方って住民に何かあげるとか全然していませんでした( ゚д゚)

島の評価を上げるので精一杯でしたからね(ΦωΦ)

続編あればSwitchの次の新型ゲーム機が発売されたらですね

秋といえば自分は食欲の秋ですね この時期になると松茸の土瓶蒸しとか

良いですね 紅葉(当ブログのパソコン版の壁紙にしていまっス!(`・ω・´)ゞちなみに期間限定っス!)もだんだん見頃になってきますね

 

そうだ京都、行こう

 


www.youtube.com

 

紅葉 すげーっ!

 

京都は今まで少しだけ行ったことがありますが

また行きたいなあ

 

そんでもって

www.bokumono.com

 

このゲーム 自分は牧場物語シリーズは3つの里だけプレイしたことが

ありますが こういうほのぼのしたゲームも癒やされますね

このシリーズは立ち絵があった方が良いと思います

なぜならキャラの表情がわかりやすいからです

なので立ち絵があった方が良いと思います!!(2回目)

 

 

今年はDVDレンタルの9割くらいが海外ドラマでしたが(まだ今年終わってないが)

自分は視聴するときこういうふうにすることが多いです

 

・日本語吹替にする

 

なんでかというと字幕だと文字を読んでいくのが面倒DA・KA・RAです

 

 

・ホラーを視聴する際苦手な場面が出たらそこで視聴終了

 

そもそも今までホラーのドラマや映画をほとんど視聴したことがありません

ゲーム(バイオハザードなど)も全然無いのでこういうふうに

しています

 

 

・倍速はしない

倍速視聴をする人もいると思いますが 海外ドラマを視聴するときは

ほとんどしません

 

 

 

 

皆さんが季節の変わり目で体調を崩されないことを祈ります