冬の夜の日常

自由に更新するブログです

鎌倉

来月といっても来年になりますが

大河ドラマ青天を衝けが終わると次はこれらしいです

www.nhk.or.jp

 

今回も視聴する予定なんですが

鎌倉というと浮かぶもの

それは

 

 

f:id:winternight:20210525054638p:plain

 

激安の殿堂って ちっがーうううう!!

最近過去記事で使用した画像の使いまわしが多いと思いですが

それなりにやってきます笑

 

 

こちら!

f:id:winternight:20211205191049j:plain

写真ACジャパン

より

 

この大仏 見てるだけで気分が穏やかになりますねえ

小田原じゃなくて穏やかになるといえば

 

f:id:winternight:20211205191336j:plain

かまくら繋がりでこれも穏やかになりますねえ

猫(=^・^=)が猫😺のかまくらに入っているんですよ

これも写真ACよりの貰い物でございます

 

次の大河ドラマは北条氏 源氏など有名な方も出てくるので

誰がどう演じてくれるのか楽しみです!!!