冬の夜の日常

自由に更新するブログです

今日は海の日 明日はスポーツの日

今日が海の日で明日はスポーツの日らしいですが(2日連続で国民の祝日ってあんまないですね)

 

本来なら明日で東京五輪開催でしたね

 

 

海ということで海水浴って子供の頃行ったくらいで ここ数年(今年は勿論自粛です)だと

 

ボートレース場 海の近くの水族館 くらいですね(ギャンブル依存症  イルカショー中毒って訳じゃないですよ    あしからず)

 

あつ森プレイでは海水浴しているんですが

 

それでホタテとると出てくるキャラにホタテあげたり・・・(該当する動物限られるわ)

 

昔 64でウェーブレース64とかいうソフトをやったような・・・(ここでレトロゲームの話題が入り込んじゃた)って入り込んじゃったでしたね初歩的なミスでした

 

今年は海の綺麗な動画をyoutubeで観て癒されます・・・