冬の夜の日常

自由に更新するブログです

靴屋へ行ったとき驚いた話

f:id:winternight:20200126140242p:plain

 

今日 ビジネスシューズを買いに行ったんですが

 

驚いたことがあります それは

 

 

先が尖がっているような靴が多い!

 

先が尖がっているのは女性うけが悪いとネットに載ってたのを知ってたんですが

 

どうやらビジネスシューズは これに紐がついたのが多いらしいです

 

10年近く買ってなかったため全然知らず(プライベートで履く靴は何回か買ってます)

 

紳士服店に行ったときもそういう靴が多かったので驚きました

 

時代の流れなんでしょうか・・・・!?

 

それまでリーガルとか有名ブランドのことを知らなかったんですが

 

今回で調べて知識を得れました

 

 

 

結果購入したんですが 冠婚葬祭があったら履いてこうと思います