冬の夜の日常

自由に更新するブログです

龍が如く7外伝!

寒い!

 

今日は朝から

 

寒い!

 

秋物の服あまり着ませんでしたね(^_^;)(;・∀・)

電気ストーブを出しました〜

 

 

 

寒いですが最近これを買いました

 

 

winternight.hatenablog.com

winternight.hatenablog.com

winternight.hatenablog.com

 

 

何回か関係した記事を書きましたが

買いました

少しずつですがプレイしていきたいでーす

 

 

あとこれ


www.youtube.com

 

あつ◯れどうぶ◯の森みたいですね(伏せていますがバレバレΣ(・∀・;))