冬の夜の日常

自由に更新するブログです

また名古屋へ行ってきました

前の記事で

 

winternight.hatenablog.com

 

名古屋のことを書いたんですが

最近また行ってきました

↓この記事に書いたところでランチを食べました

(前と違うところです)

 

 

やはり どこの飲食店も行列がー!

 

それで

名古屋駅を歩いているとこういう店がありました

piyorin.com

 

自分は買いませんでしたが

カワ(・∀・)イイ!!ですね!

ただ名古屋まで行くと新幹線のきっぷ売場の前で

このまま大阪とかに行っちゃおうかなーとか

ふと考えちゃいますね

大阪万博のグッズ欲しいなあ