冬の夜の日常

自由に更新するブログです

え?そうなの?(オクトラ2で)

 

winternight.hatenablog.com

この記事で書いたオクトラ2ですが

買いました(^ν^)

体験版からデータを引き継ぎました

自分はオーシュットを主人公にしたわけですが

意外と思ったことがありました

それは

 

オーシュットは女性陣の中で1番年下じゃない

ということです

こちらをご覧ください

 

出典

gameline.jp

 

え?20歳だったの?見た目10代くらいかと

自分はアグネアの方が年上だと思っていました(といっても少ししか違わないが)

出典 

gameline.jp

 

 

 


www.youtube.com

違うゲームですがロロナよりメルヴィアの方が年上に見えます

 

やはりゲームでもこういうのってあるわけですが

創作物って作者やスタッフ次第で様々な設定にするとかできますが

やはり意外なことってありますねえ

 

あとWBC盛り上がっていますねえ

韓国戦の大量得点は自分的におどろきでした!

昨日の試合で大谷選手はホームランで自分の看板にボールが当たったのはビックリΣ(゚Д゚)でした!