冬の夜の日常

自由に更新するブログです

名古屋の有名な待ち合わせ場所

皆さん ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

自分は今日予約してあるドミノピザを食べますが

連休で遊びに行ったりしている人たちがいる中で

働いている人たち(接客 宿泊など)に感謝致します

本当にありがとうございます

 

さて自分は数ヶ月前に

 

winternight.hatenablog.com

ここへ行ってきたわけですが

名古屋といえば

渋谷でいうハチ公像みたいに

有名な待ち合わせ場所があります

こちら!

sotokoto-online.jp

金時計 銀時計です

名古屋に行った際は

この場所の周辺を見てみてください

待ち合わせの人だかりでーす(゚∀゚)

 

他の金銀のリンクをどうぞ~

ja.m.wikipedia.org

ホウオウやルギアとか懐かしい!

 

www.morinaga.co.jp

エンゼルが金と銀!

 

www.s40otoko.com

金銀パールプレゼントとかやっていましたねー

(パールが入ってる笑)