冬の夜の日常

自由に更新するブログです

今日はパイナップルの日


zatsuneta.com

f:id:winternight:20210812061423p:plain

 

パイナップルの生産量国内1位は

沖縄だそうです

そういえば沖縄にはユニオンという店があります

ユニオンのCMはこれです


www.youtube.com

 

ユニオンですから♪

のフレーズが頭に残りますね

その地方限定の店って結構あると思います

 

 

そういえば最近 友人からLINEがきて

近況を話してますね

LINEはスマホでやっていますが

そのうちスマホも新しい携帯へと変化していくと

考えます

10年前はガラパゴス諸島じゃなくてガラケーだったん

ですからね

 

 

ここでお気づきかと思いますが

パイナップルの日という記事なのが

関係ない話にソ連じゃなくて剃れましたじゃなくて それました

まだ暑い日が綴るじゃなくて続くので

皆さん 体調に気をつけてください

毎日 アイス🍨が かかせなくなってきた自分

夜🌆はエアコン タイマーにして寝ています😴

途中から絵文字がいくつかはいりましたが

気にしないでください