冬の夜の日常

自由に更新するブログです

かつて存在したコンビニ

最近こういうニュースがありました

www.watch.impress.co.jp

もう先月ですが(今更記事!?)自分はたまにロッテリアへ行くんですが

これって名前が変わる!?ロッテリアじゃなくなる!?と思いました

そういえば昔こういうコンビニがありました

 

ja.m.wikipedia.org

 

もうこの名前聞かなくなりましたねえ

そういえばあったなあって感じです

あとキシリッシュがガムからグミに変わるとか

自分的には食べて応援みたいですねえ

今度は何の名前が変わるやら

ヤマザキナビスコヤマザキビスケットに変わっていたことも

何年か前に知りやした