冬の夜の日常

自由に更新するブログです

そろそろ新年度!

新年度もそろそろ始まりますので心機一転って感じですね

ホグワーツレガシーまだ少ししかやっていないのでどこかでやりたいなあ

その分オクトラ2をすすめていました

オーシュットのレベルも50以上になりました

自分的にオーシュット編のラスボスはネタバレになるので詳しくはいいませんが

意外性がありました(ネットの攻略サイトを見ました)

 

さてWBC 日本優勝して盛り上がりましたが

今年の野球界も新記録が出ると良いですねえ

 

あとこの映画気になっているので

そのうち見てみたいです(DVDで)

slamdunk-movie.jp

SLAM DUNKは原作は少し読んだことがあります

 

明治村も久しぶりに行きたいなあ