冬の夜の日常

自由に更新するブログです

あのBGMってこれだったのか!

昔バラエティ番組等をみていて歌やBGMが流れているとき

元ネタがわからないことってよくあったんです

ただ最近ある海外ドラマを見ていて

 

これだ!

 

と気づいたのがありました

 

それがこちらです

 

Amazon | ダイナマイトアクション! NO.12 Xボンバー ビッグ・ダイエックス | フィギュア・ドール 通販

 

つてこれはXボンバーでした

 

改めてこちら!


www.youtube.com

Xファイルです

このBGMバラエティ番組とかでよく聞いていましたね

やっと元ネタがわかったんです 今さら笑

こういうのってスッキリしますねえ

 

 

 

顔芸三連発!

 

そろそろ寒くなってきたし来月あたりからタイヤ交換しようかな…