冬の夜の日常

自由に更新するブログです

スタバって

最近よく自分はスタバによく行くんですが

その中であることに気づきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこの画像の話はスタバの話でしたね

 

 

 

 

 

 

スタバってカップのサイズがMサイズとか言わないんですね

www.sizekensaku.com

 

 

小さい方から

ショート(240ml) トール(350ml) グランデ(470ml) ベンティ(590ml)

というわけなんですが

これってファーストフード店によく行く人だと

Mサイズとか言う人もいそうですね

 

どうでもいいと感じた方もいると思いますが

気になったわけです

初めてスタバへ来た人はこれで

びっくりした人はいるのではないでしょうか?

 

 

たまにはドトールも行きたいなあ

 

 

 

Amazon | チェンソーマン ポチタ BIGぬいぐるみ 全2種 舌出しver (口開け) 国内正規品 | ぬいぐるみ | おもちゃ

出典↑

 

 

これのアニメが話題だそうですね

最近はアニメより

やっぱ海外ドラマアアア!

 

 

 

 

ワンピースの最新映画DVD出たらレンタルしたいなあ(この画像シャンクスやウタにした方が良かったですね)