冬の夜の日常

自由に更新するブログです

たまにテレビをつけると

日曜日の9時 何気にテレビをつけると そこには

 

行列のできる法律相談所

 

ただ前から思っていたことがある それは

 

ただのバラエティ番組になっている?

 

始まったあたり(というかその前にスペシャル番組として放送されていたような)

は視聴者の相談に弁護士が見解をみせて法律の勉強になる番組でした

ところがここ数年法律相談って少ししかやってないとネットでも書いてある

もうネタが無い?と思う

そのためすぐテレビを消すのですが

やはり時代は変わる

 

普段 テレビはあまり見ないが たまにつけてみることはある

 

news.yahoo.co.jp

タイトル変更でーす!