冬の夜の日常

自由に更新するブログです

神戸日帰り

以前神戸へ行きたいという記事を書きました

 

winternight.hatenablog.com

 

ということで行ってきました!

 

 

winternight.hatenablog.com

予定していたこととはこのことです!

 

 

人生初の兵庫県

 

生田神社!

縁結びのご利益があるそうです

 

 

南京町

人が多い!

老祥記の豚まん食べれました!

 

 

神戸ポートタワーと上から見たものです

 

 

 



神戸空港の展望デッキのブロッコリーです

 

 

天気が晴れ☀️だったのが本当に良かったですね!😊

良い思い出ができました!😄