冬の夜の日常

自由に更新するブログです

9月になりました🎑

今日から9月なわけですが

台風🌀のことが不安😨でここしばらく早く目👁️が覚めたりしてました

各地で被害が出ているため余計不安😨にもなりました

とりあえずBSで録画していた

アストリッドとラファエルや銭形平次村上弘明さんの)

とか見てました

他にも家中掃除したり漫画を読んだりゲームしたりと

気が紛れることはいくつかやれますね😄

ただ秋🍂だと予定していることがあるのでそれが今のところ

楽しみとなっています

 

 

 

 

 

winternight.hatenablog.com

前の記事ですが

switchの後続機はどうなる?🤔とも思いました

価格が上がるのか?

とまあまだ情報があまり無いのでまだまだわかりませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ暑い日が続くと思うので夏らしいカバー曲貼っときます


www.youtube.com