冬の夜の日常

自由に更新するブログです

今年も1ヶ月で大晦日


セプテンバー  アース・ウインド & ファイアー

 

この曲のセプテンバーは9月って意味ですが明日からは

 

Decemberでーーーす!

 

皆さん 年末の準備 そして新年の準備進んでますか?

 

自分は昨年こういう記事を書きました

 

 

winternight.hatenablog.com

 

PS5を買うと書きましたが

 

 

 

 

 

 

 

まだ購入していません(おいおい)

 

星井じゃなかった・・・欲しいソフトがまだ無いときているんです

 

メタギアあたり評判良かったら一緒に購入しようかツナマヨじゃなかった・・迷っているところです

 

あとカラオケのカルチャーですが

 

ネカフェなどの採点したかったんですがご存じのとおり某ウィルス感染予防のため

 

採点点数が不明でわかりません

 

ということで目標は2つとも達成していませんでした(おいおいおい甥笈老い)

 

おいの最後の方がお貸しじゃなった・・おかしくなりましたが

 

これでいいのか自分でもわかっていない状況です

 

まーライオンじゃなくて まーいいか・・・

 

PS5買ったらスイッチやる時間減りますが それはそれでしゃーんなろー!(しゃーないだろー)