冬の夜の日常

自由に更新するブログです

8月になりましたー🌻🍧🍉

オリンピック盛り上がっていますね

メダルを日本がとると歓喜です!

 

 

そういえばティアキンですが

先月 来月ラスボス倒すと言ってましたが

winternight.hatenablog.com

 

 

先月倒しました

 

もうプレイ時間が200時間以上だったことや

早くクリアしたかったので

やっていました

 

 

 

ラスボスにとどめをさすシーン

 

 

 

 

 

 

 

ゼルダ

これって↑

 

これに似ていません?↓

www.ghibli.jp

 

 

 

 

 

はい、クリアー!

 

 

感動的なEDでした

 

 

 

ちなみに自分は見れませんでしたが

真エンディングはこちら↓


www.youtube.com