冬の夜の日常

自由に更新するブログです

去年病院で

何かといいますと

流れている音楽が歌声はないんですが

聞いたことがあるなと思ってたんです

ピアノ?にアレンジされていたんですが

聞いたことがあるなと思ってたんです(2回目)

そんでもってあの歌だとわかったんです

それがこちら↓


www.youtube.com

 

FULL


www.youtube.com

 

 

クレしんのOPはこれから覚えがあるとです(ヒロシさんみたいに言いました)

その時懐かしさがこみあげてきて

あの頃 クレヨンしんちゃんってよく見ていたなと

思ってたんです(3回目)

子供の頃って世間のことはよくわからない年頃のため

限られた世界(酒 タバコはダメ ギャンブルもダメその他いろいろ)でしたが

その限られた世界でもゲームしたりなど楽しめたなと

思っています(最後は思ってたんですと言わなかったです)

 

この記事だけで思ってたんですを3回言いましたが

とくに意味はないのであしからず