冬の夜の日常

自由に更新するブログです

寒い季節

 

びゃあぁぁうまひぃぃぃ!

 


www.youtube.com

 

 

のっけから失恋ショコラティエじゃなくて失礼しました

 

 

最近アサシンクリードシリーズで何年か前に発売されたのプレイしています

そういえばやったことないゲームのシリーズってまだありますね

って自分語りしてるやーん!

 

f:id:winternight:20211128172433p:plain

 

☃が降ると子供の頃だと楽しかったのが大人になると

雪かきなどでタイキックじゃなくて大変になっていますが

そんななか部屋で暖まるのといえば 

 

f:id:winternight:20211128172711j:plain

 

ってアンタはジブリにでていたやつじゃん!

違う!部屋で暖まるといえば

 

f:id:winternight:20211128172922j:plain

www.amazon.co.jp

 

そうこういうのだよ!

入ったらスマホをいじって(現代らしい)

んでもって暖かくなって

 

 

 

 

f:id:winternight:20211128173109j:plain

 

寒くなってるー!!!

これは確かに名作映画だが

犬🐶が南極をってネタバレになるので言いませんが

 

f:id:winternight:20211128173327j:plain

これも有名ですね

冬らしい映画のオチでした(訳わかんねー)