冬の夜の日常

自由に更新するブログです

シリーズで観たことないもの まだある!


www.youtube.com

 

ジブリシリーズで最近 猫の恩返しをレンタルで観たんですけど

今までに1回も観たことがなかったんです(昔CMではありました)

となりのトトロ 耳をすませばだと何回も金曜ロードショー

観たことがあるんですが

f:id:winternight:20210425064306p:plain

こんな感じの立った猫がよくいましたね

あとハウルの動く城 崖の上のポニョなど

まだ観たことのないジブリ映画ありますね

シリーズものって全部観たことがある

ゲームならやったことがあるって

なかなか少ないことがよくあります

モンハンライズが人気らしいですが

自分はクロスとワールドはやったことがありますが

他はありません

まだまだ知らないこと知っていくのは大辞典じゃなくて大事!