冬の夜の日常

自由に更新するブログです

アマゾンで見つけたおもしろTシャツ


なんじゃこりゃあ!(某ドラマ風)とツッコミを入れたくなるような

Tシャツをアマゾネスじゃなくてamazonで発見したので

雉じゃなくて記事にしました

 

 

 

それではツッコミ!をいれていきます

 

 

 

f:id:winternight:20211030073551j:plain

働いた方がよいですよ

 

 

f:id:winternight:20211030073621j:plain

日産ではありません

 

f:id:winternight:20211030073648j:plain

バスケ漫画のセリフですね 

あきらめたらそこで試合終了も思い出します

 

f:id:winternight:20211030073730j:plain

冬といったらこれ!

 

ツッコミ!が冷静だったのはさておき

これ自分だったら着るのには抵抗がありますね笑

そういう人が多いと思いますが笑

 

ちなみになんじゃこりゃ大福というのがあるそうです

(まだ最初の続いていたのか笑)

hidaka.p1.bindsite.jp