冬の夜の日常

自由に更新するブログです

来年の目標

 

 

 

f:id:winternight:20211031065603p:plain

いきなり超サイヤ人みたいななのがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このいらすとやからのイラストはこの記事の内容とは

関係ないので🦿あしからず

 

自分は来年こういうことしたいというのを生地じゃなくて記事にします

 

まずは

 

 

PS5を買う

 

!マークだけ小さいのはさておき

抽選販売ばかりで今年は買えなかったため

来年こそは買う!と決めておりますです

 

続いて

 

映画館へ行く!

 

!マークが大きくなったのは気にしないでくださいませ(特に意味はありません)

 

ここ数年映画館へ🦶を運んでいないため何か干渉じゃなくて鑑賞しようと

思っています もちろんマスク着用 消毒もします

 

 

f:id:winternight:20211030073730j:plain

 

確かにこたつでみかんを食べながらも良いですか大きなスクリーンで見るのも良いって

昨日のネタがここで使われるとは思いもしなかった!(自分でこの記事書いてんだろ!)

 

f:id:winternight:20211031065603p:plain

もう超サイヤ人はええわー!