冬の夜の日常

自由に更新するブログです

心霊番組って減りましたね


ふりむかないで ザ・ピーナッツ 1962

 

明るい曲って暗い気分が落ち着きますね  暗いといえば・・・

 

 

 

 

最近心霊番組って放送されているのをあまり知りません

 

番組内でよくこういう写真がでてましたよね↓

 

f:id:winternight:20200624141658p:plain

自分は霊が本当にいるのかは わかりませんが

 

夏になると よく放送されてたので気になって記事にしました

 

ホラー映画は恐怖より描写が苦手なもので あまり観たことがありません

 

やらせがあるのかクレームがきたのかはわかりませんが

 

昔の番組を放送する機会も局側も増やすといいのでは?と思います(最近ドラマの再放送多いですが)

 

 ただ座敷わらし(妖怪ですが)は心霊番組で登場しても幸せを分けてくれるのでは?と感じるますね