冬の夜の日常

自由に更新するブログです

最近書店に行って気づいたこと

f:id:winternight:20191201184759p:plain

 

自分は たまに書店へ行くんですが(DVDレンタルもできます)

 

いろいろ気づいたことがあるので書いてきます

 

 

TVガイドを見なくなった!

 

この季節だと約20年前くらいは年末年始なんのTV番組みようかなとウキウキWATCHING(もうその番組は終わりましたから!残念!)

 

うきうきしてよく買っていました(あまり早いのを買うと

 

番組内容は未定ですとか書いてあったような 違ってたかな?)

 

ただ買わなくてもスマホで番組表が見れるといってもテレビ見ないから

 

そんなの関係ねえ!はい おっぱっぴー!

 

見ないので約20年前みたいな楽しみがなくなりました ぐ~

 

ルフレジができてる!

 

レンタルするときにできます イエーイ!ジャスティス!

 

セカチュー 君の名は。等々あるんですがVODの普及は書店にとって痛手かもしれませんね 安心してください 借りれますよ

 

 

絵が綺麗!

 

漫画コーナーの前とか通るんですが表紙だけで絵が綺麗なのが多い気がします

 

読みたい本をゲッツ!!

 

幾つか某芸人さんたちのギャグが入ってましたが

 

気がつきましたか?