冬の夜の日常

自由に更新するブログです

暇な時間をつぶす方法10選

f:id:winternight:20191124144256p:plain

 

 

いきなりでかでかと失礼致しました

 

暇な時間あると思います 特に休日とか...........

 

自分は暇な時間があるなら何かの行動(勿論良い方向の)をしないと気が済みません!

 

そこで自分なりに考えてきた暇つぶし10選いきます!(悪魔で個人的意見です)

 

 

 

 

1.寝る

えっそれ?と感じた方もいると思います 疲れをとると気分も穏やかになります

 

寝すぎるとよくないらしいですが寝てみるとその間何も考えなくていいわけです

 

 

2.何か食べる

食べすぎはまずいらしいですがスーパーなりコンビニなり食い物を買ってきて

 

食べてれば特に考えて悩まなくてもよいわけです

 

 

3.掃除する

週1回は自室の掃除をします 部屋に芳香剤とか置くともっと良いです

 

窓を開けて換気も忘れずに

 

 

4.運動する

ランニングしたり筋トレ ストレッチ健康を維持していくのは大事ですね

 

無理はしないように

 

 

5.読書する

スマホタブレット PC以外で紙の本を購入して1冊読み切ると

 

良い教養になるかもしれません 勿論電子書籍でも良いです

 

 

6.研究する

興味あること何でも良いので調べて専門家になる感じでやってみましょう

 

継続は力なり

 

 

7.外出する

行きたいところを出かける前に考えておき そこへ行って買い物するなりしましょう

 

アクティブにいきましょう

 

 

8.動画配信やレンタルを観る

VOD youtubeを鑑賞したりゲオやツタヤでレンタルしてのんびり観るのもGOO!

 

最近のテレビ番組はなんか......ね

 

 

9.料理をする

ズボラ飯を以前作ってましたがそういうのもNICE!

 

シャケトーとか美味しかったな...

 

 

10.瞑想をする

目を閉じリラックスしましょう

 

安定させることが大事です

 

 

 

 

 

まとめ

暇つぶしすぎて頭がつかれることもあります

 

そんなときは早く寝るようにしています

 

ここには無い暇つぶしの方法も幾つかあると思います

 

自分に合った方法で人生をenjoyしてみてはいかがでしょうか

 

 

 

 ↓なんか おもしろいです

【ポイント10倍】【クーポンあり】【あす楽】ゴルフ トイレ マット 練習 パット トイレマット トイレで暇つぶしゴルフ

価格:1,430円
(2019/11/24 15:17時点)
感想(0件)