冬の夜の日常

自由に更新するブログです

フィットネスの日


zatsuneta.com

 

フィットネスといえば

去年まで某ジムの会員でしたが

ジムが閉館したため会員ではなくなりました

コロナの影響で ずっと休会していましたが

最後はこういう結末となりました

終息後どこかのジムへ入会するのかも未定ですね

それとカルチャー教室(カラオケ)もとっくにやめました

youtubeで、のんびり音楽聴いています

 

テンションの上がる曲を載せます 音量に気を付けてください


www.youtube.com

 

懐かしいいいいいいいいい!!!!!

超 超 超 イイ感じ 超 超 超 超 イイ感じのところ特に最高!!