冬の夜の日常

自由に更新するブログです

暮らしやすい家

暮らしやすい家って将来的にバリアフリーも大事ですが

自分に合うのも大事ですね

写真ACからの貰い物ですが

こんなかんじの家自分的に良い!

 

 

f:id:winternight:20210212062711j:plain

f:id:winternight:20210212062727j:plain

f:id:winternight:20210212062739j:plain

ただ 畳のある家(自分の家もそうです)も和風な感じで良いッス(急に若者みたいな語尾になりました)

 

 

 

そういえば座敷童子が家にいると幸せになれるってよく聞きますね

 

 

 

 

 

 

 

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!

 

 

 

 

 

f:id:winternight:20210212123709j:plain

 

サボテンダー!?

確かに

サボテンダーは見た目の面白さで幸せにするかも

しれんけど!

 

 

というよりサボテンダーの写真の前のセリフは

某映画の名セリフ入っちゃったし!(入れたのアンタだろ笑)

 

 

 

f:id:winternight:20210212123835p:plain

見た目 マルコポーロじゃなかった!

まる子みたいな髪型してますね(まる子は前髪少し違いますが)