冬の夜の日常

自由に更新するブログです

ブログのネタが尽きたとき


IRRESISTIBLEMENT あなたのとりこ - SYLVIE VARTAN

 

タイトル関係ないですが  この歌 60年代の曲ですが現代でも知られていますね

 

名曲は いつまでも色褪せないですね

 

 

 

さてタイトルですが自分はブログのネタがないときは

 

とりあえず更新を休みます!(当たり前)

 

毎日更新される方もいらっしゃいますが

 

更新を休んでいる間はネタを考えたりしています

 

休みも更新にも かかわらず大事なことなんですね

 

休日に気がつくと1時間くらい昼寝をしていたりしますが

 

その時は  体を休めたり頭を休めれて良かった!と

 

自分を褒めると また頑張れる気になれると思ってます

 

明るく生きる! 心掛けています