冬の夜の日常

自由に更新するブログです

トイレの神様

 


トイレの神様/植村花菜

 

この歌懐かしいですね

 

たまにトイレを掃除するんですが

 

その時

 

お金が貯まりますように

 

と願います

 

すると これまでに このようなことが起きました

 

 

 

掃除後 スピーカーを売ったら4000円で売れた

 

スマホを買い替えたとき スピーカーが買ったか忘れましたが

 

それを売ったら結構良い値段でした

 

500円貯金に入れる500円が増えた

 

買い物ととき気を付ける気持ち(おつりで500円手に入れるため)が高まりました

 

他にもあったと思いますが忘れてしまいました(まとめてかけやーい!)

 

ただ運気をあげるのって気分が安定する力があると思います