冬の夜の日常

自由に更新するブログです

最近あった話


Nirvana - Smells Like Teen Spirit

 

動画は記事とは関係ないなっしー!(そういえばこのゆるキャラ見ないですね)

 

この前 ブックオフへ行ったんですが 驚いたことがありました それは・・・・・・

 

 

食器が売っていた!

 

リサイクルショップ化していたことに驚きました!

 

中古の書籍やCDやゲームのイメージだったんですが

 

回る回るよ時代は回る~♪

 

回って回って回って回る~♬

 

失礼しました

 

あと最近医療ドラマが多い気がします

 

現在やってるのでも

 

トップナイフ (日本テレビ系 土曜10:00~)

 

恋はつづくよどこまでも (TBS系 火曜10:00~)

 

病室で念仏を唱えないでください (TBS 金曜10:00~)

 

アライブ (フジテレビ系 木曜10:00~)

 

心の傷を癒すということ (NHK 土曜9:00~)

 

病院の治しかた (テレビ東京系 月曜10:00~)

 

ドクターコトー診療所 ナースのお仕事 救命病棟24時 医龍 ドクターX

 

最近じゃないのでも いろいろありますね

 

 

 

 

 

 

そういえばもうすぐバレンタインですね