冬の夜の日常

自由に更新するブログです

自慢じゃないので、あしからず


「Dear My Friend 」MUSIC VIDEO / Every Little Thing


Every Little Thing 出逢った頃のように


Every Little Thing - Feel My Heart (1996.08.24)

 

今日は2記事更新します

 

記事の内容と関係無いですが

 

ELTの曲がかっこいい!!

 

ので動画載せました

 

さてタイトルの内容ですが

 

ボウリングってスコアが200いけば 凄くないですか?

 

f:id:winternight:20191228154418p:plain

 

何が言いたいかといいますと

 

 

昨日 ターキーが約2年ぶりに出ました

 

どうでもいい話かと思いますが

 

200いく人ってストライクやスペアを何回も出してるはずです

 

自分のハイスコアは165です(前回ターキーだしたときのです)

 

最後のほうで調子がでてきて出したんですが正直嬉しかったですね

 

いつか200以上出したいっ!!

 

次は 12:00 更新です!

 

 

ボウリング パーフェクトコントロール 狙い通りに倒す50のコツ [ 川添 奨太 ]

価格:1,683円
(2019/12/28 15:28時点)
感想(0件)