冬の夜の日常

自由に更新するブログです

今年を振り返る(早くない!?)


ゴールデンボンバー/令和 Full size

 

 

去年から平成最後平成最後.....と世間は盛り上がり(4月30日まで)

 

令和になったら令和最初令和最初.....と世間が盛り上がった2019年

 

4月30日が大晦日のような1日に思えれたのは事実なんですよね

 

この日の半年前からTwitterとかで

 

「今日で平成終わりか」って呟く人が絶対いるなと思い当日

 

スマホで調べると案の定いました

 

なぜなら自分もTwitterやってたら つぶやいていた確率が高いので

 

5月1日が元日みたい

 

4月1日の元号発表のときスマホで知って

 

こういう元号も良いというのが少したち感じ

 

夏の令和初の甲子園 星稜が優勝かと思いきや まさかの履正社

 

今年も暑かった(毎年じゃない?)

 

平成31年(1月~4月) 令和元年(5月~12月)

 

2019年は元号が2つ存在した年でもありました(まだ終わってないよ!)

 

レベルの高い文章を来年は目指すつもりです(新たな目標!?)

 

今年もまだ更新しますよ!!!

 

 

 

令和グラス(新元号グラス)【令和】

価格:2,000円
(2019/11/17 12:35時点)
感想(4件)