冬の夜の日常

自由に更新するブログです

どうでもいいVODの知識

注   どうでもいい知識ですが気になったので記事にしました

 

VOD(ビデオ・オン・デマンド)を幾つか視聴して

 

あることに気がつきました    それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時停止したときの画面が配信サービスによって違う(ps4で見た場合他はわかりませんのですみません)

 

画面の明るさの比率が

 

U-NEXT>>>>>>Netflix>>>Hulu

 

なんです

 

配信サービスによって一時停止して映像を眺めたいときとかに(そんなことすんの?)

 

役立つ、どうでもいい知識でした

 

 

 

 

もっと役立つ知識を皆さんに教えた方がよかったんじゃないの!?

 

自分につっこみました

 

トリビアの泉(懐かしい)みたいな知識得ていきたいですね