冬の夜の日常

自由に更新するブログです

レトロゲームがやれる店

以前10年以上新型ゲーム機を買わなかった記事を書きました

 

winternight.hatenablog.com

 

ある時レトロゲームがやれる店のことを知りました

 

その店はゲームキューブps3セガサターンなど

 

懐かしいゲームが、やれる店でした

 

1時間くらいやりましたが

 

昔やらなかったのが、やれて何か若いとき(今も若い!?)に

 

戻った気分でした

 

レトロゲームだけでなく

 

音ゲーやUFOキャッチャーがやれたりするスペースもあったですね

 

都会の方だと、こういう店があるのか知りませんが

 

こういうので懐かしむのも良いものですね