冬の夜の日常

自由に更新するブログです

生産終了!? サクマ式ドロップス

自分のブログの注目記事をみると

 

 

青い○で囲ってあります記事が最近よく入ってます

 

んでもって去年生産終了というニュースで少し驚いたのが

これです

こちらの菓子なんですが

こちらの会社が↓

ja.m.wikipedia.org

 

今月で廃業予定だそうなので

生産終了になるらしいです

 

こちらの菓子といえば火垂るの墓

 

ってこれは八つ墓村ですね

(墓しか当たってない汗)

 

火垂るの墓は本当に悲しい作品です

その中に登場したということで有名でしたね

 

この菓子は一度も食べたことがありませんが

やはり名前は知っていたので驚きました

 

1回で良いから食べてみたかったあ

 

 

 

アンタはドロップスよりピーナッツだよね!