冬の夜の日常

自由に更新するブログです

交代や変更

最近こういうニュースを見ました

news.yahoo.co.jp

 

サトシが交代する!

 

アニメポケモンは最初の方見たことがあるんですが

長い間主人公をやっていて遂に交代ですか

もう大分見ていないですが

ゲームでやっていた頃は

ゲームとアニメの違いとか比較しましたねえ

(ジムリーダーの出すポケモンとか)

ドラえもんの声優交代(もうこれも大分前ですが)も

話題になったのと同じで

長く続いてきた番組でなにか転機があると

自分も少し驚いたりしますねえ

 

あとこれも


www.youtube.com

 

エステーってエステと似ていて最初は少し違和感がありましたが

慣れました

 

 

 

あとこれ

www.sponichi.co.jp

 

続投だそうです

やっぱりドン・キホーテはこのペンギンの方が良いですね

もう慣れちゃってるんで(^◇^)

 

 

って結局最後は 慣れなんですねえ

 

 

あとこれ

 


www.youtube.com

 

話題になっていたらしいですがネット検索すらしていませんでした(・_・)