冬の夜の日常

自由に更新するブログです

来年は

2023年で令和5年となるわけですが

今思えば平成の時が懐かしいですね

子供の頃はスーパーマリオ(来年映画やりますね)や星のカービィ

それにポケモンとかよくやっていましたね

ノストラダムスの大予言は予言通りになるのかと子供ながらに

思ったこともありました

モー娘。とか全盛期だったしガラケーも使用したり

まあいろいろあった少年期 思春期でした

 

そんでもってWikipediaによると

ja.m.wikipedia.org

 

こういう感じだそうですが

ラグビーワールドカップ見てみようかな?

サッカーワールドカップはベスト8まではいきませんでしたが

ドイツ スペインに勝利をあげたことは

正直 驚きを隠せませんでした

4年後はきっとベスト8に進出してくれることを願いたいばかりですね

 

 


www.youtube.com

 

サッカーといえばこの曲!↑