冬の夜の日常

自由に更新するブログです

待ち遠しい

今日はスポーツの日ですね

昔は体育の日でしたが変わりましたね

スポーツだと家で運動しているくらいですが

以前この記事に追加で書きたいことがあります

 

winternight.hatenablog.com

 

村上選手56号すごい!!!

 

まさか王貞治氏の記録を日本人が超えるとはっ!

やはり今年の野球界はすごかった!

 

というわけですが

あれ?タイトルのことはどうした?と思いですが

それはこちらです

 

 

 

この2作品のDVDレンタルが待ち遠しいわけなんです

トップガンマーヴェリックは前作をレンタルで視聴したので

今回も視聴したい!というのと

コナンの映画は毎年金曜ロードショーでやっていますが

今回は放送される前に見ようと思いまっす!

 

 

今年もDVDレンタルよくしましたねえ

そういえば今年も大晦日のガキ使やらないのは残念!です!

(どさくさに紛れて関係ねぇ!話をしました)

 

 

 

 

 

 

このイラストなんかわけわからーーーーーん!!