冬の夜の日常

自由に更新するブログです

今年は野球界がすごい!

プロ野球の今シーズンの試合数もあと僅かになってきましたが

今年は野球界がすごい!と思っています

まずはこちら!

ja.m.wikipedia.org

今年だけで5人も達成したんです!(内1人は完全試合

こんなこと滅多にないですね!

 

メジャーでは大谷選手の活躍も目立ちましたね

最近ではプホルス選手が史上4人目となる通算700本塁打

達成しました

 

そして高校野球もすごかったですね

仙台育英高校が東北で初めて全国制覇しました

 

ということで今年は野球界がすごい!ことが多い年となりました

 

あと野球ではなく今年の11月にはワールドカップが開催されますね

ネットニュースで試合結果とか見ようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

www.amazon.co.jp

↑画像の引用元

 

 

こちらのキャラクター

 

なんかおもしれー!!!