冬の夜の日常

自由に更新するブログです

靴!


www.youtube.com

靴ということで昔のCMを載せましたが

夏以外は靴を履くことが多いですね

夏に履いてるのは穴開きのあれ なんだったっけ あれだよあれと

名前が思い出せずにいました笑

 

 

あれだ!

クロッカス!

惜しい!

じゃあ

デリシャス!

違う!スしか合ってない!

それでは

なめ猫

80年代のだしてどーする!?

全然関係ない!

 

とまあ一人で漫才みたいにしてしまいましたが

夏に履いているのは CROCSのサンダルでした

そろそろ違うのにしようか考え中ですね

 

自分がはいている靴のメーカーのサイトはコメットさんじゃなくてこれです

www.jp.skechers.com

 

スニッカーズじゃなくてスケッチャーズです

今日はここまで!