冬の夜の日常

自由に更新するブログです

どうぶつの森シリーズのCM

自分はまだ あつまれどうぶつの森をプレイしているんデスラー総統じゃなくてです

初めてどうぶつの森シリーズをやり始めて今年で2年になりますね

まさかこんなに続けることに鳴門秘帖じゃなくてなるとは

グラセフ5や龍が如く0も発売されて何年も経っているのですが

未だにやっています

やはりこういうのは本人がおもしろければ良いんです

これは丸出だめ夫じゃなくてまるで思い出が色褪せないそんな感じ〜

(そんな感じ〜のところ運命のルーレット廻しての歌詞の一部みたいだ)

そんなこんなでどうぶつの森シリーズのCM載せときます


www.youtube.com