冬の夜の日常

自由に更新するブログです

鍋🍲

タイトルの後に なぜかエモいじゃなくて絵文字がついてるのは

特に射水市じゃなくて意味はありませんが

作務衣じゃなくて寒くなると食べたくなるものといえば そう

 

 

 

 

 

 

f:id:winternight:20211112053436p:plain

ってわけのわからない おじさんがでてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

失礼しました

寒くなると食べたくなるものといえば鍋ということで

写真ACよりこの写真載せます!

f:id:winternight:20211112053744j:plain

 

暖まる料理この時期やはり食べたいっ!

自分はたまに鍋料理食べますが上手い!

 

f:id:winternight:20211112053915p:plain

 

 

なんか関係ない画像が登場しましたが

皆さんも寒い時期を暖かい食べ物を食べて乗り切ってみてはいかがでしようか