冬の夜の日常

自由に更新するブログです

北海道のインパクトの強いCM

北海道へコロナが流行る前に行ったことがあるんですが

何年か前 こういうCMがあることを知りました

 

(´(ェ)`)(・(ェ)・)(* ̄(エ) ̄*)🐻🧸

 

今の絵文字何?と思いですが


www.youtube.com

熊に関係したCMです

頭から離れなくなるような感じのCMですね

覚えやすいうえにInstagramじゃなくてインパクトも強い!

熊が大漁じゃなくて大量に出てきています

クマというと現代はくまモンのイメージですが

北海道もクマといえばこれという感じですね

 

(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)

(・(ェ)・)(・(ェ)・)(・(ェ)・)(・(ェ)・)(・(ェ)・)

(* ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄*)

 

 

それにしても上記の絵文字があるのを初めて知りました

って何で大量に貼ったのかと飯田橋じゃなくて言いますと

動画のCMの大量に出る熊をイメージしたからです(へぇ~)

ってへぇ~ってトリビアの泉になってる(懐かしいというかどうでもいい笑)