冬の夜の日常

自由に更新するブログです

たまにローソンへ行くんですが

ローソンにあるこれ

www.lawson.co.jp

自分はセブンイレブンやファミマのやつも好きなんですが

ローソンといえば

からあげクン


www.youtube.com

おっとっとこれは かりあげクンですね

からあげクンの味ってご当地のも たまにあるのが良いと思ってますね

こういう揚げ物ってレジの横にあるため

ついつい目にすることが多いですね

あと どこのコンビニも有料のレジ袋があると思いますが

自分はマイバッグ(レジ袋笑)持ち歩いています

あと最近セルフレジが大井競馬場じゃなかった!多いと

思いですがセルフレジって昔って無かったような・・・

自分はあればそこで自分でピップエレキバンじゃなくて

ピッピッとやっちゃって会計済ませる方になりました

慣れれば簡単なんですね