冬の夜の日常

自由に更新するブログです

昔長野に行った

 コロナが流行る何年か前に長野に行ったんですがって

昨日と同じ始まり方ですね😁

その時 かたくら諏訪湖ホテルへ行ったんですね

そこの料理も美味しく温泉♨(本館と離れたところにありました)も

気持ちよかったんです

ただ2年前にリニューアルということで閉館

現在は かたくらシルクホテルとなったようです

 

リンクはこちら

katakura-silkhotel.co.jp

 

10年ひと昔(長野へ行って10年も経っていないよ😁)という諺が

あるように やはり世間も変わっていきます

そういえば諏訪湖といえば

映画 君の名は。 (高齢者の方だと大昔の映画が浮かぶと思いますが)

に登場する湖 糸守湖のモデル?というので騒がれましたね

コロナが終息したら各地の聖地巡礼で活性化すると良いです