冬の夜の日常

自由に更新するブログです

あつ森は8月毎週日曜花火大会


劇場版どうぶつの森

 

この映画今から14年前上映されていたらしいですが

 

その当時知りませんでした

 

最近BS12で放送されていたので少し観たんですが

 

また新作のどうぶつの森の映画が上映されることは

 

あるのでしょうか?ジャックとかジュンとか出てくるのでは?と

 

考えました

 

あつ森は8月の毎週日曜日の夜7時からは花火大会があるらしいです

 

マイデザの花火を打ち上げれたり(自分も用意して しずえさんに出しました)

 

あとアップデートで ゆめみのイベントで(家のベッドで眠るやつ)実況されている方やブロガーさんの島に

 

訪問したんですが 島の外観やお宅のクオリティの高さに驚きました(夢番地を公表していれば行けます)

 

switchオンライン(有料)に入らないと このイベントに参加できなかったので

 

久しぶりに入りました

 

ちょっと自分の話になってしまいましたが笑

 

 

去年はタピオカブームでしたが最近は同じまるっこいものでも 

 

枝豆が上手いですね

 

 

暑いとき~暑いとき~涼しい夕食が良いからそうめんを茹でるが結局火を使うから

暑いとき~

 

暑い中 毎日食事の準備を頑張る皆さんに敬意!