冬の夜の日常

自由に更新するブログです

懐かしのアニソン


めざせポケモンマスター

 

この曲 懐かしいですね 初期の頃観てました

 

この動画で こういう歌詞があります(0:55~1:05の部分です)

 

いつもいつでも うまくゆくなんて

保障はどこにも ないけど

いつでもいつも ホンキで生きてる

 

この部分 今思うと 胸が熱くなります

 

なぜなら 人生歩んでいくためには苦難もあるけど

 

頑張って生き続けることが大事

 

そう感じ取れるからです

 

自分はポケモン  が発売されたころからプレイし

 

 あたりでプレイを止めましたが

 

大人になり ポケモンGOをプレイしてた時期もありました

 

ゲームって懐かしむのにも また楽しめるのにも

 

素晴らしさってあるんですよね

 

そのうち スマホゲームも懐かしむ時が くる気がします

 

 

 

 

そういえば この曲ってPVがアニメ映像でしたね


GLAY / サバイバル