冬の夜の日常

自由に更新するブログです

録画してある番組を確認してみると

今回も2記事投稿します 

 

以前 テレビを見ないことを記事にしました

 

 

 

winternight.hatenablog.com

 

ただ、ごくたまに録画したりするんですが

 

録画した番組を確認すると

 

 

 

 

 

 

君の名は。(今年のではなく去年の笑)

 

JNN報道特別番組(今年4月30日の)

 

ニュース「即位」関連

 

every. 特別版 新時代 「令和」幕開け

 

news every. 特別版「即位礼正殿の儀」

 

 

令和関連の番組を多く録画していたことが判明しました

 

新聞も令和発表の翌日 4月30日 5月1日のを保存してありますが

 

滅多に無いことなので そのことを考えた結果 こうなったんでしょうね

 

何年か前だと年末年始となると

 

紅白歌合戦やガキ使 元日は大笑点やら録画していたのも

 

すっかりなくなりました

 

スマホゲームも最近飽きが....

 

年末はアマゾンプライムビデオでも観ますかね......

 

次の投稿は12時です

 

 

【令和】天皇陛下御即位記念 500円硬貨 令和元年(2019年) 未使用【記念貨幣】

価格:1,430円
(2019/11/22 22:40時点)
感想(16件)